温泉旅館を検索
シティホテルを検索
リゾートホテルを検索
ビジネスホテルを検索
ペンション・民宿を検索

2009年08月04日

ホテル花庵/全室より湖を一望!【にごり湯とアルカリ泉】2種類の温泉も好評

ホテル花庵 (栃木県・日光中禅寺温泉)

国内外の観光客でにぎわう日光からいろは坂を上り、澄んだ水を静かにたたえる中禅寺湖へ。
22室全ての客室から中禅寺湖を望む見事な眺望。
ホテル花庵はそのほとりに立ち、全室から穏やかなレイクビューを望める。
乳白色の硫黄泉と柔らかなアルカリ性の温泉、2種類のお湯を楽しめるのも嬉しい。
お食事は地場素材を使用した野菜中心の創作料理です。

ホテル花庵
posted by アヤネ at 13:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/mggihxc/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

