温泉旅館を検索
シティホテルを検索
リゾートホテルを検索
ビジネスホテルを検索
ペンション・民宿を検索

2009年09月04日

千光寺山荘/尾道水道を一望でき、しみじみと尾道の魅力を堪能できる宿

尾道観光旅館 千光寺山荘 (広島県・尾道)

尾道観光旅館千光寺山荘(せんこうじさんそう)は、広島県尾道市の高台にある日本夜景百選に選ばれた絶景スポット「千光寺公園」に隣接する、全客室で絶景と瀬戸内の会席料理が堪能できる宿泊施設です。
宿からの夕景、夜景、朝景いずれも必見です。
しまなみ海道や文学の街尾道の観光旅行にいかがでしょうか。

客室一例
尾道観光旅館 千光寺山荘

お料理一例
尾道観光旅館 千光寺山荘

絶景の大浴場
尾道観光旅館 千光寺山荘
※温泉ではありません。
posted by アヤネ at 12:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/-9wqcvn/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 18:57

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/oi-rj6n/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

