温泉旅館を検索
シティホテルを検索
リゾートホテルを検索
ビジネスホテルを検索
ペンション・民宿を検索

2009年10月26日

季粋の宿 紋屋/お香とクラシックが流れ、太平洋一望のモダン和風の宿

季粋の宿 紋屋 (千葉県・南房総白浜温泉)

季節感と遊びごころのある創作和膳が好評の、モダン和風の宿。
赤ちゃん連れにもやさしいおもてなしときめ細やかな心遣いは、女将のこだわり。
展望風呂や客室からは海が望め、香りと音楽の流れる貸切風呂やアロマルーム・ゲルマニウム温浴室など、リラクゼーションメニューも人気です。

客室一例
季粋の宿 紋屋

お料理一例
季粋の宿 紋屋

大浴場「季の湯」
季粋の宿 紋屋

posted by アヤネ at 18:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/u9420mj/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 22:16
マジで10万もらった!!
ってかこれやってれば働かなくていいじゃね?ww
http://get-placE.net/f12/ddmle3y/
Posted by えびフィレオ at 2009年11月04日 03:54

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/68vi2qr/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 10:39

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/j4pd253/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 03:04

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/v85x5mo/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

